DANCE DRILL LIVEの特設サイトを公開し、エントリーを開始致しました。

エントリーは特設サイト内の"参加団体はこちら"から行って下さい。

http://dancedrilljapan.com/drillive/


DANCE DRILL LIVE

『ツナグ。ダンスのリレー

 想いでつながる、2020夏。』

8月30日(日)

開催が決定致しました!

詳細は7月1日正午公開の特設ページをご確認下さい。

実施要項は6月末に皆様へ送付予定です。

開催にあたっての理事長からのメッセージ

https://www.youtube.com/watch?v=yWAbeFvi4CA


【選手の皆さんへ大切なお知らせ】

5月13日に行った理事長小松世和のメッセージ発表後頂いた皆様からのご意見・ご要望を受け、理事長小松世和より選手の皆さんへ大切なお知らせがあります。

公式YouTubeチャンネル
<Live配信>6月15日18:00
https://youtu.be/yWAbeFvi4CA


新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き警戒が必要な状況が続いております。
つきましては事務局業務を時間短縮して再開致します。

<電話受付時間11:00-15:00>

お問い合わせにつきましては、引き続きメールでお送りいただけますようご協力の程お願いいたします。

?

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


大会中止のお知らせ

第十回全国中学校ダンスドリル選手権大会・
全国高等学校ダンスドリル選手権大会2020中止のお知らせ

新型コロナウイルスの状況、選手の安全を最優先に考慮し、第十回全国中学校ダンスドリル選手権大会・全国高等学校ダンスドリル選手権大会2020の全国大会の開催を中止することを決定いたしました。また、4月7日付文書でご案内しておりましたVTR審査につきましても中止とさせていただきます。選手、顧問教諭、関係各位におかれましては、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

選手の皆さんへ(理事長よりビデオメッセージ)
https://www.youtube.com/watch?v=C8xjL7TrXwc


新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言を踏まえ、ダンスドリル事務局では下記の対応を行います。

■地区大会について
「全国高等学校ダンスドリル選手権大会2020 地区大会」および「第十回全国中学校ダンスドリル選手権大会 地区大会」全ての地区大会の開催を中止し、全国大会予選会として6月下旬以降にVTR審査を予定しております。詳細は、現状の見通しを含めまして下記PDFに記載致しておりますのでご確認ください。
大会事務局からのお知らせ(PDF)

■事務局業務について
 引き続き事務局業務は在宅勤務とし、ご連絡・お問い合わせにつきましてはお問い合わせメールフォームよりお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


東京都からの要請に基づき、事務局では在宅勤務を実施致します。

実施期間は3/30(月)?4/3(金)とし、期間中のご連絡・お問い合わせにつきましてはお問い合わせメールフォームよりお願い致します。

また、全国中学校・高等学校ダンスドリル選手権大会の大会要項につきましては、学校の活動再開時期を鑑み、4月第2週の発送を予定しております。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


2020年度年間スケジュールを公開致しました。

http://www.dancedrilljapan.com/competition/index.html


Dance Drill Spring Festival 2020 EAST 中止のお知らせ

現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、
Dance Drill Spring Festival EAST開催中止を決定いたしましたので、お知らせいたします。
沢山の選手達をはじめ参加者、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、中止することにいたしました。
開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。


このたびの新型コロナウイルス感染拡大に伴い、大会の開催につきまして現在検討中でございます。
それに伴い入場券・大会記念Tシャツの事前販売を中止しております。
詳細は決まり次第、当協会SNS/HPまたはメール連絡等によりご案内致します。

ご心配をおかけ致しますが、今しばらくお待ちください。
ご理解の程よろしくお願い致します。